元スロカスの過払い請求記録2017

2017年に自力で過払い請求する経緯をまとめました

借金の経緯

タイトル通りパチンコ・パチスロにのめりこみ過ぎての借金です。
当時無職になったこともあり、生活費や軍資金としての借り入れでした。

 すべてクレジットカードのリボキャッシングによる借り入れで、230万ぐらいの枠いっぱい借り入れで天井張り付き(一部返済が終わったらまた枠いっぱいまで借りることを繰り返す)でした。

ざっとした履歴ですが、

  • 最初の借り入れー1996年10月
  • 最後の借り入れー2008年7月
  • 完済ー2017年9月

となります。

後ほど取引履歴もアップしようかと思っていますが、まあとにかく狂った借り入れ履歴です。今更ながら当時の自分のバカさ加減に呆れてしまいます…

 これではいかんと思い直し、まじめに仕事して約20年。
完済を機に過払い請求を行おうと思い立ちました。